新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

ライティング力強化に向けて参考書を購入

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今日は土曜で休日の方が多くいらっしゃるかと思いますが、充実して過ごせましたでしょうか?😇

月曜からの仕事に備えてあと1日満喫して過ごせるといいですね👍🏻

仕事だった方は大変お疲れ様でした😅

 

 

ちなみに僕は長期出張から帰任し久しぶりに家に帰ってきたところですが、片付けやら買い物やらまだまだバタバタで忙しいです😅笑

 

ただ出張中と比べて確実に時間に余裕ができましたので、独立に向けて動けることは動いていこうと思っております🤔

 

そこで先ずは、ライティング力強化に向けて参考書を読もうと思いました❗️

理由としては、ブログを書き始めて3ヶ月程度経ったときに、こんなブログを書いていたところで誰からも読まれない💦 と問題意識が顕在化してきためです😅

 

そこで取り急ぎ以下3冊の本をポチりました!

 ・10年使えるSEOの基本

 ・読まれる・稼げる ブログ術大全

 ・新しい文章力の教室

 

何事も同じかと思いますが、闇雲にアウトプットしてるだけでは十分にスキルを磨くことは難しく、やはり少なからず他者の知見をインプットすることも重要ですので、先ずは上記3冊の内容と現在の自分との間にどのような乖離があるのかを明確にさせたいと思います🤔

 

せっかく読んでくれてる人達が楽しめるように、これからもライティング力を磨いていけるよう頑張ります👍🏻

 

では!

これから久しぶりにランニングをしてきます😝笑