新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

超絶忙しい日々の最終日

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

僕はここ数ヶ月多忙な毎日を過ごしておりましたが、ここ最近特にとんでもなく忙しい日々を過ごしておりまして、今日を含めて

4日連続定時後から飲み→夜中の2時くらい帰宅→6時半に出社

というキチガイみたいな生活を送っておりました😅笑

 

今考えてみてもよく成立してたなと思うような生活ですね😅笑

もう2度とこんな生活したくないです😅笑

お陰で昨日もブログを書けなかったという🤧

 

ただし、今日でとんでもなく忙しい日々は最終日で、明日からは平和な生活に戻ります!(戻るはず。笑)

 

時間的にも余裕ができてくると思いますので、将来の独立計画に磨きを入れていこうかと思います❗️

 

検討しなければならないことが山ほどありますので優先順位をつけて取り組んでいこうかと🤔

先ずは本を読むところから始めようと思いますので、早速購入しようかと思います😁

 

ということで、今日はなにも有益な情報を与えられていない記事でして申し訳ありません💦

明日からまた頑張らせて頂きます😇

では!