新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

キーエンス株でウハウハなう

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今週も未だ火曜にも関わらず僕はもう体力的に限界です😅笑

今日は早めに寝ようかと思います😪

 

 

さて、先週に購入したキーエンス株のお陰で僕のサイフがウハウハなうでございます😚笑

購入時の株価は70,910円で、現在の価格は72,380なので、購入してたかだか3日程度で14万円の含み益です😙笑

 

と浮かれていたらいつか足元をすくわれそうですので、一度冷静になります😅

 

株価が7万円となると変動が激しいですね🤔

逆に言うと下がる時はがっつり下がるリスクを秘めているため、今後も長期的に保有するつもりなのであればそれなりに強いメンタルも必要ですね!

今後の気の持ちようを誤らないように注意していきたいと思います!

 

 

あと一点、先週僕がいきなりキーエンス株を購入したのには狙いがありました!

それはキーエンスのような好業績株かつ株価が高い銘柄は、11月に会社員がボーナスを貰ってキーエンス株を購入する人が多く出てくるのではないか?と考えたため、いち早く購入した次第です😁

 

従って、今の株価の騰落は正直なところあまり気にしていなく、11月末時点でキーエンス株がどうなっているのかが1番気になっているところです🤔

これで暴落してたら爆笑ですが🤣笑

 

 

ということで、集中投資でリスクも背負っておりますが、一喜一憂に踊らされないようにどっしりと構えて見守りたいなと思います!

 

では!

今日は疲れたので早めに寝ます😪

起きたらキーエンス株が10倍になってますように😪💤