新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】309円で300株購入していた東電株の運命や如何に

こんばんは!

 

全国の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😁

今日は月曜なので精神的にきつかった人が多かったのではないかなと思います😅

ちなみに僕は2回目のコロナワクチンを接種しましたので、今後の体調が気になるところです!

1回目に比べて2回目は今のところ問題ありませんので、今後何も無いことを祈ります!

ちなみに1回目は死にました😅笑

 

 

さて、本業がどれだけ忙しくても株は気にして見ているのですが、今1番注目しているのが東電株です。笑

最近の総裁選で原発の話題が沸騰しているため、先週にちょっくら東電株を忍ばせておきました。笑

これまで東電株には手を出さないと決めていたのに・・

 

特に今日の東電株の伸びは岸田さん首相の可能性浮上に伴うものなのですかね?

総裁選の内容をゆっくり見れないのが悔しいところなのですが・・

 

ただ一つ懸案なのが、結果がどう転んだとしても東電株売却の出口戦略が曖昧なところが怖いところです😅

かなりバクチに近いですが、これもこれで楽しみたいなと思います!

では!