新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】ワイのサイフ から常に笑い声が聞こえていた1日

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

火曜を乗り切っただけだと休日までまだまだ果てしなすぎる感がすごいですよね😅笑

明日も継続して白目で無心で乗り切ろうと思います😇笑

 

 

さて、今日も日経平均絶好調でしたね!!

僕は少しだけ国内個別株に以前から投資しているのですが、ここ最近毎日のように上昇しており、今日はワイのサイフ から常に笑い声が聞こえておりました☺️笑

 

また、現在の上昇トレンドだけでなく、このあとの自民党総裁選も控えておりますので、今後の動きがとても気になるところです😁

と言いつつも、いい時もあれば悪い時もあるのが株だと思いますので、調子に乗るのは禁物ですね🤔

 

 

ちなみにここ最近超絶激務で時間が無さすぎるため、仕事が落ち着いたら株式投資に関することをまた1から勉強したいなと思ってます😁

株は実際にやってみないとしっかり理解できないことも多いかと思いますので、今この時期に改めて勉強するのは極めて重要なことだと思います🧐

 

そして勉強後により良い投資ができるよう、今は仕事を頑張って軍資金を貯めておきたいなと思います❗️

皆さんも何かしらの目的を持って仕事を頑張れるといいですね👍🏻

では、今日は疲れたのでお先寝ます😪(まだ21時ですが・・)