新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

人生で1番高い物を購入した日

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今週もいろいろありましたが、無事に平日を乗り越えられましたね❗️

明日から土日で休日の方が多いかと思いますので、充実して過ごしましょう👍🏻

土日仕事の方々は頑張ってください😅笑

 

 

さて、題目に記載の通り、今日僕は人生で1番高い物を購入しました😇

なんだと思いますか?笑

 

 

 

 

 

 

他の記事でも記載の通り、僕は将来の独立に向けて貯蓄をするために必死で出費を抑えております😅

そんな僕が何を購入したと思いますか?笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにマイホームを購入したわけではありませんし、マイホームを既に持っているわけではございません🤧

そんな僕が何を購入したと思いますか?笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに車を買い替えたわけではございませんし、現在の車(200万円台)よりも高い金額の買い物です🤣

 

 

 

 

 

 

最後に大ヒントですが、本日僕が購入したものの金額は700万円です❗️笑

 

 

 

 

 

 

流石にそろそろうざくなってきましたね😅笑

それでは正解を言います❗️

 

 

 

 

 

 

正解は、「キーエンス【6861】100株」でした😚笑

 

 

 

 

正直かなり攻めましたが、自分の中で色々と検討した結果なので納得してます🤔

ただし今後はあまり個別株に投資するつもりはなく、継続して積立投資をしていこうかなと思っております👍🏻

 

このキーエンス株は独立予定の10年後に売却する予定です!

いくらになっているか楽しみです😙笑

 

ということで、今後はこのキーエンス株の大きな値幅に一喜一憂せず、一歩引いて長い目で放置しながら見ていこうかなと思います!

 

では!

今日は疲れたため早めに寝ます😪💤