新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

動画編集スキル強化に向けて活動開始

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今日は月曜だったため憂鬱感に襲われていた方が多くいらっしゃったのではないでしょうか?😅笑

しかし一方で、年末年始も着々と近づいて来ておりますので、幸せな連休を勝ち取れるようにあと少し頑張りましょう👍🏻

 

 

さて、自己スキル強化シリーズの紹介も一先ずこれでラストなのですが、最後は動画編集スキルについてです!

 

残念なことにどのツールを利用して、どの本を読みながら学習するか未だ決まっておりません😅

調査はしているのですが何のソフトにしようかなかなか決めきれずにいます🤣笑

と、悩んでも仕方ないので、とりあえずフリーソフトで先ずは訓練しようかなと思っております🤔

 

ここ最近いろいろと活動開始を宣言しましたが、年内に以下目標設定のもと活動を進めていこうと思います!

 ・ブログ向けの参考書3冊熟読

 ・参考書を読みつつ簡単なHP作成に挑戦

 ・参考書を読みつつ簡単な動画編集に挑戦

 

独立に向けた1年目の活動としては、とりあえず上記3項目に挑戦しておけば自分の中で合格ラインと判断しようと思います😁

 

また、ブログ向けの参考書3冊とHP作成向けの参考書は既にポチってあるので、それらを学びながら動画編集向けの参考書も探していこうかと思います🤔

 

将来の収益源として様々な手段が存在しますが、僕はビジネスからの収益源に重きをおいておりますので、今から将来必要となるスキルはしっかりと養っていきたいなと思います❗️

 

では!

今日は疲れたのでこれから倒れます😪💤