新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

今後ブログの内容を大きく変えていきます!

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今週も無事に休日を迎えられて良かったですね😇

僕は4連休ですので、久しぶりにゆっくり過ごそうかと思います😙

土日仕事の方々は頑張ってください😅笑

 

 

さて、最近購入したブログ向けの本をつい先ほどから読み始めたのですが、読んでたった2ページ程度で僕が書いているようなブログではだれからも読まれないと気付かされました😅笑

※自分でもうすうす勘づいていたことですが、ドストレートに本で記載されておりました・・

 

ということで、先ずは本を読みブログの書き方をゆっくり学ぼうと思っておりますので、もしかしたら少しの間記事が更新されないかもしれないです😅

 

またパワーアップした自分の記事を楽しみにお待ちくださいませ❗️

 

では!