新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

先週日曜比で新規コロナ感染者数増加

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

明日は魔の月曜なので今現在憂鬱感に襲われている方が多いのではないでしょうか?😅笑

とりあえず明日1日は白目で乗り切りましょう🤣笑

 

ちなみに僕は昨日の夜中2時まで飲んでて、2時間睡眠で今日出勤したので、ただいま眠すぎて目ん玉が取れそうです😪笑

ライティング中に寝落ちしませんように・・😪

 

 

さて、ワクチン接種率もだいぶ伸びてきて、ここ最近は新規感染者数は減少傾向でしたね!

しかし、今日の新規感染者数の速報を見たところ、先週の日曜と比較すると新規感染者数は増加しているみたいですね💦

f:id:i-tiara-0417:20211024214612j:image

 

2回目ワクチン接種率も70%弱で頭打ち感もありますし、この先どうなるか分かりませんね🤔💦

ただしワクチン接種は個人の判断に委ねられるものでもあるので致し方ないのかと🤔

 

従ってこれ以上新規感染者数を減少させるためには更なる打ち手が必要なのかなと思います、がそれもなかなか難しいですね💦

早く収まって、みんな活発に生き生きと過ごせてたかつての日常に戻りたいですね!

 

 

なぜ僕のブログでコロナの記事を上げるのかというと、コロナ対策の補助金は間違いなく将来税金で全国民から回収されるからです😅

 

税金を上げられたら僕の独立計画はダイレクトで影響を受けますので、コロナ感染状況も目が離せないところです🤔

 

ということで、早く収まることを祈りながら今日は夢の世界に旅立とうと思います😪

では!