新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】岸田さんおめでとう!

こんばんは!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😁

長いようで早かったですが、明日で上半期も終了ですね!

歳と共に時間が進むスピードがめちゃめちゃ早くなっているのが実感できますよね!笑

仕事の時間だけ早く進めばいいのですが・・

ということで、休日まで早くたどり着くのを祈って残り頑張りましょう😇笑

 

 

さて、今日は岸田総裁が誕生しましたね!

僕が推してた河野さんを破り総裁になったので、是非とも今後頑張っていただきたいなと思います❗️

僕は今日の午後、総裁選が気になって全く仕事が手につきませんでした🤣笑

 

別に批判するわけではないですが、菅さんは結局最後の最後まで彼自身の本心が全く分からなかったので、岸田さんには少なくとも国民と対話してもらえれば嬉しいなと思います😁

世の中がこれからさらに良くなっていくことを期待しましょうかね❗️

 

一方で個人的にめっちゃ気になっているのが、東電株です!笑

再稼働という面ではみんな同意見でしたが、特に原発ゴリ押ししてた岸田さんが総裁になったので、明日は東電株上がってくれるんですよね?😙笑

 

ただ今までのナンピン地獄からようやく抜けれる人もたくさんいそうなので、売却する人もそれなりにいそうとも思います🤔

従って、いつまでこの株を持ち続けるか?ということをしっかりと考えなければいけませんね!

 

今後どのような動きをするのか全く分かりませんが、僕は東電株を長期では持ち続けるのは怖いなと思うのが本音です!

従ってこの株はきっぱりと短期トレードとしようと思ってます!

 

そこで短期の中でも、最短明日〜最長でも衆院選明けくらいまでには売却しようと考えており、悩んでいる最中です😅

 

今日は疲れたのでとりあえずゆっくり寝て、スッキリした頭で明日考えましょうかね!

なにかの間違いで東電株が明日下がったら爆笑ですが🤣笑

 

では!お先おやすみなさい😪💤