新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】絶好調な日経平均とワイのサイフ

こんばんは!!

 

全国の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

火曜まで乗り切ると精神的に慣れた感はありますよね😅笑

ほんま飼い慣らされておりますわ😅笑

ただそんな幻想には引っかからないように、継続して独立に向けて頑張っていきたいと思います❗️

 

 

さて、そんな中一方で、日経平均が絶好調でございますね😇

9月10月もあまり伸びないと見ていたのですが、トレンド反転からの菅さんブーストで一気にピークに辿り着きましたね😁笑

 

でも30000円付近の壁は若干硬めですかね?

なかなかここを破れない感じが否めないです😂

ただしかし、次の総裁選で破ってくれることを期待しております❗️

 

ただし僕は前々から持ってた個別株を持ってるだけで、追加投資するつもりはありません。

なぜならば、ほとんどのお金を投資信託にいれてしまってるためです😂笑

忙しすぎて考える暇がないので、無難にがっつり積立投資をしております💦笑

そうした中で、主要指数の1年間の流れや、イベント毎の傾向を勉強できたらなと思います!

なんて、初めて半年も経ってないので、無理はしたくないですね🤧笑

 

ということで、明日には億万長者になっていることを夢見て眠りにつくとします😪

おやすみなさい💤