新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】死ぬまでにあと何回月曜に鬱病になればいいのか

こんばんは!!

 

全国の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日の夜からサザエさん病に襲われておりましたが、なんとか今日を乗り切ることができました😂笑

 

日夜、月曜に憂鬱感に襲われない人が羨ましいです😱

僕は少なくともこの会社にいる限りは毎週この悪魔に襲われ続けるということを考えると、夢の独立の可否で天国と地獄が決まるようなものです😂笑

なんとしてでも独立できるように、今を頑張りたいなと思います!

 

あ、話めっちゃ変わりますが、日経平均絶好調で、かつ先物もさらに良好ですね!!

明日が楽しみです😇

では!