新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】子供が産まれた後の生活スタイル

こんばんは!

 

世の中の皆さんは幸せな休日をお過ごしでしょうか?😁

明日になったらまた憂鬱感が湧き上がってきてしまいますので、思いっきり楽しむなら今日ですね😂笑

やり残しのないように精一杯休日を満喫しましょう!!

一方僕は土曜にも関わらず、ただ今社畜として社会および会社に搾取されております❗️笑

 

 

さて、そんな僕の奥さんはただ今妊娠中で、もうそろそろ出産予定です!

今まで自分のことしか考えず生きてきた自分にとって、子供が産まれるということは自分の考えや生活スタイルが180°変わりそうで、怖くもあり、楽しみでもあるという感情です😅笑

 

でもやはり、楽しみの方がもちろん大きいですね❗️

自分の子供にはしっかりと教育して、自分みたいな人間にならないようにしたいと思います😇笑

 

僕は今、生まれて初めてお金のことを勉強し始めてますが、自分の子供にはお金の教育は若い時から是非したいものですね!

そして、いつか僕を養ってほしいものです✋🏻笑

 

というのは冗談で、独立に向けた日々の検討も大事ですが、それ以上に大事な子供への教育についても力を入れていきたいなと改めて思った1日でした!

では!