新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】魔の月曜は会社員である以上毎週襲ってくる

こんばんは!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はお盆明けほどではないですが、いつもの月曜に比べたら気持ち的にやられておりました😅笑

今日は早めに寝ようと思います😅笑

 

日系企業の会社員を一生続けた場合、この魔の月曜があと1500回くらい襲ってくると考えると恐ろしいですね💦笑

 

なんとかして早く独立しあと500回くらいまで少なくできたらこの上ない喜びなのですが、50歳くらいまでずるずる独立できず1000回襲われてしまったら、あと10年間の500回くらい我慢するか・・と諦めてしまいそうです🤧

 

なので、必ずこの10年以内には独立できるよう頑張っていきたいと思います❗️

では!