新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】借り入れ中の高揚感を返却する日

こんばんは!

 


皆さんは精神的に最もきつい月曜の仕事でしたね💦

大変お疲れ様でした❗️


一方、僕はお盆休み最終日です😅

丁度いま僕の家に帰っている最中なのですが、憂鬱感に襲われております😅笑


楽しかったお盆休みはあっという間に過ぎ去ってしまいました。

今はこの楽しかった日々を哀愁漂う儚い思い出のように感じられるのですが、明日から現実を突きつけられそんな思い出すらも消し飛ばされてしまいます。笑

日系企業の会社員はまるで牢獄に閉じ込められているモルモットのようですね😅笑

だから社畜と呼ばれているのか・・

 

さて、僕は連休初日に高揚感の前借りをしましたので、本日この高揚感を返却したいと思います!


偽りの高揚感を感じさせて下さいまして有難う御座いました❗️

では!