新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】会社員にとって最も辛い瞬間

こんばんは!

 


皆さんは火曜出勤お疲れ様でした!

僕は火曜ではあるものの、実質月曜出勤と同等でした。

なぜならば昨日までお盆休みであったからです😅笑

 


日系企業の会社員として働いている以上、幸せと不幸せがシーソーのように交互にやってくるのは宿命なのですかね・・

この気持ちの浮き沈みについていくのが大変と感じてしまうのは僕だけでしょうか?

 


この運命からいち早く抜け出せられるように、再び現実に戻り頑張りたいと思います!

いずれ、なにかに恐れることなく実家に帰省したり旧友と遊んだりできるよう、将来無事に独立に向けて頑張ります❗️

では!