新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】仮想通貨の上昇傾向が強い期間と下降傾向が強い期間

こんばんは!

 

皆さん、本日の業務大変お疲れ様でした。

精神的にきつい月曜、火曜を乗り切ったので、あとは水木金の体力勝負です。笑

途中でバテないようペース配分しながら休日まで頑張りましょう!

 

 

さて、それでは本題です。

僕は昨年まで投資やら仮想通貨など全くやってなかったのですが、今年の3月くらいから仮想通貨デビューし、結果、20万円負けました。笑

これはこれで反省し、あれから2ヶ月程度全く仮想通貨にお金を入れてないのですが、チャートだけは毎日見ております。

 

そこで少し気づいたのですが、月の凡そ5日から20日付近にかけて下降傾向対し、20日から5日付近にかけて上昇傾向ではないでしょうか?笑

極めてオカルトチックなのですが、この理由が分かる方いらっしゃったらコメントを頂きたく思います。

 

この数ヶ月ほど、毎回月の中頃は下降し、月末から月始めにかけて上昇するを繰り返しております。

ちょうど今現在も上昇傾向ですよね!

イーサリアムなんて先月ボトムから1.5倍くらいになってますもんね!

羨ましい限りです。

 

ただし皆さん、最後に一つ断言します。

この1週間以内に下降傾向が始まり、その状態が2週間ほど続きますので、今のうちに持っている仮想通貨は売却するのがオススメです!笑

 

仮想通貨はリスク資産ですので、ほどほどに気をつけましょう~!

では!