新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

月初めに上昇トレンドが多い仮想通貨

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

ようやく魔の平日を乗り切り明日から休日ですね😊

10月は祝日がないので、この明日からの休日は噛み締めて満喫しましょう!笑

ちなみに僕は恒例の土曜出勤です・・

 

 

さて、ここ最近仮想通貨が再び伸び始めてますね!

特にビットコインについては600万円を再度超えるという快挙となりましたね!

しかも中国で仮想通貨の取り扱いが全面禁止になり、先月末にそこそこ暴落したのにも関わらずです!

 

また、毎回ではないようなのですが、比較的月初めは上昇トレンドが強めだと感じます🤔

なにかアノマリーみたいなものがあるのですかね?

 

ただし、あくまで個人的な意見ですが、今年の傾向を振り返ると、凡そ10日付近から下落トレンドになることが多いと思いますので、仮に僕が仮想通貨を持ってたら今この時点で売りたいなと思っていることでしょう😅

 

仮に来週あたりから下落トレンドに突入したら、今月末あたりにもう一度購入してみようかなとも思います😁笑

 

ちなみに僕は仮想通貨でトータル20万円くらいやられているので、この借りは仮想通貨で返したいと思っているのが正直な気持ちです😅笑

 

ただし傷口を広げるリスクと表裏一体ですので、やるなら負けても良い範囲で楽しみたいなと思います!

皆さんも仮想通貨はほどほどにしてくださいね😁

では!