新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

仮想通貨市場は総楽観で売りがベター

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今週もなんとか折り返し地点を過ぎたところですね😅

幸せな休日を確保できるように残り明日明後日頑張りましょう👍🏻

ただし毎週恒例になりつつありますが、休日出勤の方々は僕と一緒に頑張りましょう🤣笑

ちなみに今飲み会帰りなので、ロジカルでない文章だったらすみません💦笑

 

 

さて、ここ最近はビットコインの暴騰が止まらず高値を更新していってますね🤔

 

今年は一度暴落したはずなのにここまで再度伸びてて改めて驚かされております😅笑

 

しかし、仮想通貨に興味ある僕でさえ、今購入するのは高値で掴む可能性が高いため、いまの購入は控えようかなと思います😅

要するに総悲観は売りということですかね!

 

ということで、周りの煽るようなネット情報は無視して、自分が正しいと判断した道に突き進んでいこうと思います!

 

また、リスク資産なのでほどほどに気をつけましょう👍🏻

 

では!

お先おやすみなさい😪💤