新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】高揚感の前借りをした日

こんにちは!

 


世の中のお盆休みの方々は楽しんで生活しておりますでしょうか?

また、お盆休みでない方も今日は金曜で明日から休日ですね!

明日明後日仕事の人は頑張ってください😅

 


僕はというと、お盆休み1日目で久しぶりに実家に帰省したところです!

4日間しかお盆休みがありませんので、一瞬一瞬を噛み締めて楽しみたいなと思います!

 

 

 

さて、今日はただの移動だったのにも関わらず、高揚感に満ち溢れておりました!

しかし残念なことに、この高揚感は借り物でいつかは返却しなければなりません。

そう、連休の最終日です💦

 


昨日の記事でも書きましたが、この高揚感は偽りなのです。

なにか成し遂げて心の底から喜ばしく感じているものとは別物なのです。

ただ、現実から一瞬逃げられる権利を与えられたというだけなのです。

 


ということを考えながらお盆休みを過ごすとつまらないものになってしまいますので、事実であったとしてもこのような考えはパンドラの箱にそっ閉じして、連休を満喫しようと思います!笑

 


いつか独立を成功させて、本当の喜びを味わえる生活を送りたいなと思う次第です!

では!