新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】やはりプライベートと仕事はバランスが重要

こんばんは!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

体力的に厳しい水曜を乗り切り、あと明日の木曜だけでも頑張れば、金曜はチート状態ですのであと一日だけ頑張りましょう!!笑

ただし僕はもはや毎週恒例の土曜出勤です・・

 

 

さて、題目でも記載しているとおり、改めてですがバランスは重要だなと思いました。

僕は只今、月に100時間くらい時間外労働をしているのですが、仕事のことばかりで他になにもできません。

 

家族とまったりする時間、将来のビジネスモデルを検討する時間、株を勉強する時間、運動する時間、ニュースを見て世の中のことを学ぶ時間、友達と遊ぶ時間、本を読む時間、などなど、時間がなさすぎてやりたいことができないのが非常に残念です。

社畜としてやっていくことに全力を注ぎすぎて、正直生きている実感が湧きません・・笑

 

僕に推進力を付ける唯一の原動力となるのは、将来必ず独立して、今感じている苦痛を味合わない幸せな生活を勝ち取ってやるという意気込みだけです。

 

今は全力で働いて稼いで貯金をすることだけ考えて、その分いち早く独立できるように継続して頑張っていきます!!

では!