新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】一生続いてほしい金夜

こんばんは!

 

全国の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

きっと、辛かった1週間分の仕事を終え休日を目の前にして、希望に満ち溢れている方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか?😁笑

ちなみに僕は明日出勤なので絶望感に襲われておりますが、あと1日なので頑張れるかと思います❗️笑

 

さて、会社員である以上、金夜は一生続いてほしいと願い、逆に月曜が一生来ないでほしいと願う、を繰り返して生きていくのが目に見えておりますね🤔

 

仮に独立して今と同じくらい稼げる生活環境を確立したら気持ち的にどうなるのだろう?と未知の世界が僕の中では広がっております!

 

この楽しみな感情が僕の原動力になっておりますので、現状に不満をもったり、将来のビジネスモデルを検討したりだけでなく、夢をイメージすることにも偶にはしっかりと時間を費やしたいなと思います😇

では!