新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】休日にまで仕事をしたくない、と思う仕事をしたくない

こんばんは!

 

久しぶりの休日出勤を乗り越え、無事に休日にインしました!笑

皆さんは幸せな土日をお過ごしでしょうか??

 

 

さて、本題に記載したとおりのことが本日の記事で伝えたいことです。

 

僕は様々理由があり、将来独立を考えておりますが、脱サラするその日までどんだけ忙しくても将来きつい思いをしなくてもそれなりに稼げるビジネスモデルを練り上げたいなと思います。

 

日本人特有のいい成果を得るためにはきつい思いしろという謎の考えは捨て、合理的かつ効率的に幸せになれる仕組みを必ず作り上げたいと思います!