新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】ブログ開設から1ヶ月経過記念と振り返り

こんばんは!

 

連休真っ只中の方々は幸せなお時間をお過ごしでしょうか?

僕は通常であれば家族団欒でゆったりと過ごしたかったところなのですが、残念ながら出張中のため家に帰ることができません。

やはり一番大事な時間は家族と過ごしている時なので、自宅に帰れるようにこの特命業務をいち早く完遂できるように頑張りたいと思います❗️

 

 

また、ブログ開設から1ヶ月が経過しました!!(祝)

いままで生活する上でブログを書くなんて全く考えもしていなかったのですが、今ではブログを書くということが当たり前の生活になりつつあります。

また、ブログを書くことにより自分の考えが整理されることはいいことだなと思うようになりましたので、皆さんへ有益な情報を発信するのと同時に、自分のためにも繋がっているんだなと感じるようになりました😁

 

また、1ヶ月たった今でも、やはり将来的には脱サラしたいという気持ちが変わらずあります。

むしろこの1ヶ月間でさらにその気持ちは強くなりました。

何年たってもこの気持ちを忘れずに、10年以内には必ず脱サラができるよう今後も継続して頑張っていきたいと思います❗️❗️