新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】接戦を繰り広げる自民党総裁選

こんばんは!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😁

今日で火曜を乗り切ったところですので、休日明けの憂鬱感が抜けてきた頃ではないでしょうか?笑

明日からは体力勝負となりますので、ペース配分に気をつけてくださいね👍🏻

 

そんな中僕は体調的に絶不調です💦

コロナワクチン2回目の副作用で全身の関節痛に悩まされております😅笑

明日には良くなっていることを祈るばかりです🤧

 

 

さて、最近の僕は自民党総裁選の行方が気になって仕方ありません😁

最初は河野さんじゃない?と思ってたのですが割りかし失速気味?に感じます😅

なんだかんだ接戦となっているのが見ててとても楽しいです😇

 

ここまで接戦になるのは2012年の安倍さんと石破さんの決選投票依頼ですかね?🤔

結果はどうあれ、みなさんには頑張って欲しいなと思います!

 

明日から投開票ということなのですが、結果はいつ出るのですかね?

首を長くして待ちたいなと思います😁

 

どの道になったとしても、より良い世の中になったらいいですね❗️

では!