新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

衆院解散後1日目は上昇傾向であった日経平均

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今週もやっとのことで金夜を無事に迎えることができましたね☺️

明日から充実した休日をお過ごしくださいね👍🏻

仕事の人は僕と一緒に頑張りましょう🤧笑

 

 

さて、ここ最近絶不調だった日経平均が本日だいぶ巻き返しましたね!

米国株の上昇やら解散に伴うものなのでしょうか?🤔

先物も若干良好ですので、この調子で続伸してくれたらいいですね😇

 

ちなみに来週もこの調子で続伸傾向であったら、国内個別株を半分以上売却しようかなと思っております!

アフターコロナ向けの株だけを手元に残して、それ以外は売却しようかなと🤔

 

また来月出張から帰る予定で時間的にも余裕ができますので、これを機に一度立ち止まって株のことを勉強し直そうかなと思っております!

もっと言えば株だけのことじゃなくて、経済やら金融やら幅広い範囲で詳しくなりたいなと思った次第です😂

 

その結果、より強い根拠を持って買いたい株が見つかったら買えば良いと思います🤔

今回の国内個別株の売却は、リスク回避と新たな投資も含めたものって感じですね🤧

 

ということで、今後も株で稼げるように頑張って行こうと思います!

では!