新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】子供が産まれた後の仕事に対するモチベーションの変化

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今日は土曜で幸せな休日を満喫できた人が多かったのではないかなと思います!

また、緊急事態宣言が広範囲の県で明けましたので、比較的活発な1日になった人が多いのではないでしょうか?😇

この調子でコロナが落ち着いてくれたらいいですね❗️

久しぶりに活発な街並みを見て、この方がやっぱり良いなと改めて感じたい1日でした!

 

さて、そんな僕にはもうそろそろベイビーが産まれます😚

初めての子供ですので、自分の心情の変化が気になるところです🤔笑

 

周りの人の話を聞くと、責任感が変わったとか、仕事を頑張る気持ちになったとか、色々と心情の変化をお聞きします!

 

僕もそうなるんですかね😅笑

産まれた後の心情が気になるところです!

 

仮に子供が産まれて独立なんてしてる場合じゃないという考えに万が一至った場合には、ブログの更新が途絶えると思いますので、その時はお察しくださいませ。笑

そんな確率無いに等しいかと思いますが😅笑

 

子供が無事に産まれるように残り少し奥さんを応援したいなと思います!(男のできることってほんと少ないですよね・・)

それではおやすみなさい😴💤