新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】社会人が月曜を好きになる日はやってくるのだろうか・・

こんばんは!

 

全国大勢の会社員の皆さん、憂鬱な月曜の仕事大変お疲れ様でした😅笑

僕は昨日が久しぶりの休日で心身ともに癒されて非常に幸せだった反面、本日の精神的負担は極めて大きかったです😅笑

 

月曜ちゃん、みんなはね、できることならキミと仲良くしたいんですよ・・

しかしどうしても我々とは相入れない宿命なので、来世ではみんなから好かれるといいですね😅笑

 

ただし独立を目指してる僕とはいずれ仲良くなれたらいいですね🤧

では、今日は早めに寝ます😪