新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

地元の旧友たちと久しぶりに再会❗️

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今日は世の中の多くの方が休日だと思いますが、充実して過ごせましたでしょうか?☺️

明日は日曜で夕方くらいから徐々に憂鬱感に襲われてきますので、メンタル的にやられないように気をつけてくださいね😅笑

 

 

さて、僕は今日久しぶりに実家に帰省しまして、旧友たちと朝から麻雀をして過ごしました😙笑

 

やっぱり旧友っていいですね!

普段は僕一人離れたところで社会の闇に揉みくちゃにされて精神が削り落とされているのですが、久しぶりに旧友たちと遊ぶと癒やされるというか、久しぶりという気持ちもないくらい馴染みのある居心地の良さを感じられるというか🤔

 

これを機に今後も頑張っていきたいなと思いました!

 

ただし僕は今のように、家族や旧友にごく稀に会ってごく稀に癒やされるという環境を今後も一生続けたくないと思います!

 

いま毎日のように検討を進めている独立計画をなんとしてでも成功させ、好きな時にいつでもみんなに会えるような環境を必ず整えたいなと思います🤔

 

そのためにも、仕事でどれだけ忙しくても合間を縫って少しずつビジネスモデルの検討に励み、かつどれだけお金に余裕ができても多くのお金を投資に回せるように支出を絞っていきたいなと思います!

 

独立を計画してる方々は今後も一緒に頑張っていきましょう👍🏻

では!