新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

人気ブロガーになりたければ人気ブロガーの記事を解析すべし

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

今日は魔の月曜でとても憂鬱感の強かった1日でしたね😅笑

ただ僕は幸か不幸かわかりませんが超絶忙しかったためあまり憂鬱感を感じませんでした😅笑

今日は疲れたので早めに寝ようと思います💦

 

 

さて、ブログを書き始めてもうそろそろ4ヶ月目に突入する頃です!

今更ですが人気ブロガーの研究をなぜ今までしてこなかったのだろうとふと疑問に思ってしまいました🤣笑

 

ひたすら記事を書きまくることで主観的なライティングスキルは磨かれるのだろうなと思うのですが、それだけでは不十分じゃないかなと思いました🤔

 

では何をすればいいのかと言ったら、人気ブロガーがなぜ人気なのかを研究する必要があり、その手段として彼らの記事を読み解析することで客観的にライティングスキルを磨く必要があるのではないかなと思いました😇

 

成功するためには成功者の真似をするのが近道とも言いますよね❗️

 

ということで、来月出張からの帰りの移動中にでも、何名かの人気ブロガーの読者になろうかなと思います😁

 

 

では!

お先おやすみなさい😪💤