新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】好きなことをして稼げてる人は素直に憧れる

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😁

世の中のほとんどの人が明日休みで希望に満ち溢れているのではないでしょうか?😊

明日は有意義な1日をお過ごしくださいね👍🏻

ちなみにワイは明日出勤でテンションだだ下がりや・・😑笑

 

 

さて、皆さんは何かお好きなことはありますでしょうか?🤔

僕はパチンコパチスロの動画を見ながらお酒を飲むのが好きです😚笑

奥さんと一緒に暮らしてたらなかなか見れないのはナイショです🥺笑

 

そこで最近久しぶりに感化される動画を見ました❗️

「OLみくのパチスロ日記」が配信する動画を見たのですが、これは面白いなと思いましたし、世の中のパチンカスのニーズに上手く答えられているなと思ったのが正直なところです。笑

 

素直なコメント、テンポ、愛くるしさ、感情の浮き沈み、コメントの表現力、私生活の楽しみなどなど、上手く視聴者の共感を得ながら楽しませてくれる動画だと思います!

 

さらにこれを1人の女の子が、好きなパチンコパチスロを打ちながらピンで撮影、編集をして、視聴者を楽しませているということが正直すごいなと思います!

 

この人の動画を見て応援したい気持ちが湧いたのと同時に、自分も負けてられないなと思いました😇

 

丁度いま、将来の独立後の収益源となるビジネスモデルを検討中ですが、一つくらいは自分の好きなことを活用したビジネスを取り入れたいなと思います❗️

 

では!

明日仕事なので早めに寝ます😪💤