新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】幸福感を得るための権利とお金を交換した1日

こんにちは!

 

全国の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😁

明日まで休日の人が大勢いらっしゃるかと思いますので、充実してお過ごしできたらいいですね❗️

ただし明日の途中からは憂鬱感に襲われてしまいますので、楽しむなら今日が大事ですよ😏笑

 

そんな僕は今日も明日も出勤です😅

よくよく考えてみたら、お盆休みを抜いたらこの2ヶ月のうちに仕事なかったの4日間くらいでした😱笑

そりゃ疲労もストレスも溜まるわけですわ😇笑

 

ただせめてもの救いなのが、この忙しさの終わりが見えていることかなと思います😅

こんな働き方を定年まで続けるなんて絶対したくないですね・・

 

"なんのために今頑張って働くのか?"という問いに対する答えを常に忘れずに、行動していきたいと思います❗️

人それぞれ答えは違いますが、僕にとってのその答えは、"いち早く低リスクで独立を実現させ、さらなる幸せを勝ち取るために"です😁

 

では、今日は早めに帰ってゆっくりしようと思います😪