新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】自炊をして支出を絞り中・・

こんばんは!

 

明日から多くの会社員が連休に入りますね!

僕もその一員です😁

今週も大変お疲れ様でした!!

 

 

さて、最近僕は出張中ということもあり、そこそこ懐事情は寛大であります。

さらに連休前ということも重なり、昔の自分であったらぱーっと飲みいったり、美味しい外食屋さんに1人でも行ったりしているような状況ですが、最近の僕は自炊に励んでます❗️

 

その理由としては、支出を絞って貯金をするためと、これを機に自炊力を伸ばしたいなと思うからです😇

 

この出張中はそこそこ忙しく株やらブログやら積極的に時間を使えないのですが、出来るだけ自炊をして貯蓄に努めたいなと思います❗️