新米パパの脱サラ計画日記

僕は10年以内に脱サラ起業します。

【つぶやき】不調が続く日経平均

こんばんは!

 

魔の日夜で、メンタル的に絶不調❗️

といつもなら言っているのですが、今週は違います!

なぜなら少し頑張れば連休だからです😁笑

今週は月曜から最大出力で頑張るぞー❗️

 

 

それでは本題です!

今月に入ってから日経平均がぱっとしないですね!

ちょっと上がったと思ったらすぐ大きく下がる、の繰り返し。

 

先人の方々が仰っていたように、7月8月は株で勝ちにくいという話と、ここ最近の日経平均の不調は関連しているんですかね?

 

僕は個別株を本格的に始めてからまだ3ヶ月くらいしか経っていないので、1年間を通して日経平均の挙動をあまり把握できておりません。

 

なので、今後の日経平均の挙動はしっかりと原因分析して、来年以降に活かしていきたいなと思います🤔

 

少なくとも7月8月は個別株の投資は控えておこうかなと思います!

現に事前に控えていて今のところ成功です😁

 

では、今週も1週間頑張りましょう❗️